人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪今日の晩御飯♪

こんばんは☆   
今日は午前中すごく暖かかったのに、やっぱ昼過ぎぐらいから冷えてきて・・・w
寒かったですw  ママは極度の冷え性なので手なんか氷みたく冷たくなって動かなくなります・・・w

今日はパパがお仕事お休みだったので、天王寺のほうまでブラブラ行ってきました。
歩きじゃないから、ブラブラとは言わないか(汗)

そして、今日はささやかな贅沢を・・・♪
美味しい、お茶の葉を購入しました。70グラム1000円!我が家でわ高級なお茶なのです!
歳のせいでしょうか?お茶がおいしい!(ワラ)

で・・・今日の晩御飯です♪
♪今日の晩御飯♪_e0242766_0121936.jpg


                         ★menu★
                       ・醤油豚
                       ・干し海老と豆腐のとろみスープ
                       ・ワカメとトマトの酢の物
                       ・ごはん

♪今日の晩御飯♪_e0242766_0144953.jpg

by happy_ar_ki | 2012-01-12 20:55 | ばんごはん