人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪今日の晩御飯♪

こんばんわ☆

今日は、久しぶりに朝から出かけました。
身体が弱いので、あまり子供達と約束をしないようにしているのですが・・・
今回あまりにもチビが一生懸命に言うのでチビの友達も一緒に
スポーツセンターに行ってきました。

スポーツセンターに何をしに行ったかというと卓球!
今、チビの仲良しの間で卓球が流行っています。習いたいといっているんだけど
近くにはジュニアのスクールがないんですよね~w

なので月一で開かれる開放デーに連れていったというわけ。

先着順だから朝一から行かないと、いっぱいかもしれないと朝早くからいってきました。
はまってるというだけあって、二人とも中々上手でしたよ♪

しかし、体育館はジッとしているママにはたまらなく寒かったですw
運動する場所だから当然ですけどね!(汗)

帰りに少しだけ公園によって、子供達と一緒にサッカーをしました。
少ししただけなのに身体が温まって冷たくなっていた手もポカポカになりました♪


そんなこんなの今日の晩御飯は・・・


♪今日の晩御飯♪_e0242766_0431130.jpg



                

                             ★menu★
                          ・鶏肉と根菜の豆乳煮込み
                        ・キャベツとブロッコリーの卵サラダ
                              ・ごはん

                                  ・・・でした。


                          
                 *根菜は豆乳との相性が良く優しい味に仕上がるので
                  ママは、大好きな一品です♪


                  野菜が残り少なくなってきたw
                  買物いかなくちゃな。




♪今日の晩御飯♪_e0242766_0433031.jpg






                 *ぁ~~脚が・・・    痛いw
                 準備運動もしないでボールを蹴り、走り回ったから
                 脚は筋肉痛w
                 日ごろから身体は動かしてないとダメですね!
                 この歳になると、何でもいきなりは危険です! 

                 明日、明後日がおそろしい・・・。




          
                             
by happy_ar_ki | 2012-02-04 23:28 | ばんごはん