人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおべんとう(4月16日)

ウインナーロール弁当♪
パパ弁♪
今日のおべんとう(4月16日)_e0242766_8522353.jpg




おはようございます。
昨日は、体調が悪く起き上がることさえできなかったのでお弁当お休みしました・・・;

息子が学校お休みでよかった。
今日は息子も学校だから、絶対作らないとねw
中学入ってから一度も買弁させてないし。卒業まで頑張らないと!



今日のおべんとう(4月16日)_e0242766_854327.jpg




                           ★menu★
                         ・ウインナーロール
                            ・ゆで卵
                          ・茹でブロッコリー
                       ・鶏肉とトマトの水菜サラダ
                          ・ふりかけごはん


ウインナーはフランク並みのでっかいやつに豚ミンチのバーグの種をまいて焼いてます♪



今日のおべんとう(4月16日)_e0242766_8545198.jpg



また一週間のはじまり。。。
ホント一週間がとても早いwww

こんなに早いと何かをみおとしてしまいそうだな・・・

大切なこと見落とさないようにしないと!


今日のおべんとう(4月16日)_e0242766_8553145.jpg




さぁ! 
給料も入ったことだし買出しいかなくちゃ♪
乾物も野菜室も空っぽ。

一回の買い物で済まないのがめんどくさいけどね;

あっちこちウロウロしてきます・・・♪

掘り出し物でもみつかればいいな~♪



今日のおべんとう(4月16日)_e0242766_8561248.jpg




あ!そうそう・・・昨日夕方買い物に出たついでに老眼鏡を買いました。
度数を上げないと全然見えなくて・・・w

だけどあまり上げすぎるのもドンドン悪くなるような気がするし。
老眼かけだしてから余計視力が落ちたような気も・・・w

3ぐらいにしたいところ1.5にしました。
すぐに見えなくなりそうな気もするけどね。

赤に黒が入って、ちょっとお洒落じゃない? (笑)
そして、とうとうglasses chainをしなければいけない状態になりました。


はぁ~~=3
首から老眼鏡ぶら下げてるなんて、アタシはいくつなんだ・・・;
情けなくなるわ(泣)


今日のおべんとう(4月16日)_e0242766_8564990.jpg






ランキングに参加しています♪
応援してもらえると嬉しいです♪
     ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
by happy_ar_ki | 2012-04-16 10:10 | おべんとう