人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪今日の晩御飯♪(5月3日)

こんばんわ☆

今日は早めにお昼ご飯を食べて子供達を連れてクライミングに行ってきました~♪


公園とかについてるやつを遊びで登ったことはありますが
クライミングジムに連れて行ったのはのは初めてです!
やったのは勿論、子供達だけですけどね・・・;(笑)


中学生と小学生だから遊びに行く場所も考えないと、どちらかが退屈してしまうので
いろいろ考えて、これなら!と思いついたのがクライミングでした(笑)


そんな今日の晩ごはんは・・・
♪今日の晩御飯♪(5月3日)_e0242766_23295741.jpg





牛肉と大根の炒め物(笑)
何にもしていない見ていただけのママも疲れてしまいw
簡単な晩ごはん^^


パパはラーメンを食べに行きたかったのか・・・しんどかったら外食いこうか?なんて
いってくれたんだけど節約のため外食は控えましたw 
アタシさえ動けば、外食分のお金浮いた分で遊びにつれていってあげれるもんね・・・;




♪今日の晩御飯♪(5月3日)_e0242766_23303188.jpg





                             ★menu★
                         ・牛肉と大根の中華炒め
                             ・中華冷奴
                           ・ニラと卵のスープ
                              ・キムチ
                              ・ごはん




♪今日の晩御飯♪(5月3日)_e0242766_23322543.jpg






ランキングに参加しています♪
応援してもらえると、とても嬉しいです^^
     ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。








今日やったのは体験コース★
2時間で小・中学生は1780円!
十分遊べてクタクタになってくれるので親にとっては助かります(笑)


好きなように登るのもいいんだけど、順番に難易度を上げていく方法も!
思った以上に難しいみたいで手間取ってましたけど、諦めずに何度もチャレンジしていました(笑)


握力だけではダメ!どこに足や手をおくかで全然違うので頭も使いますよ~^^


うちのチビ★
♪今日の晩御飯♪(5月3日)_e0242766_05013.jpg




案外体力ありました(笑) 休憩もあまりしないで2時間ずっと色々チャレンジしてました。
ゴールまで行ったときの嬉しそうな顔!汗ビッショリになりながら頑張ってました(^0^)



♪今日の晩御飯♪(5月3日)_e0242766_053777.jpg






長男★
♪今日の晩御飯♪(5月3日)_e0242766_061289.jpg




以外に2人とも嵌って、達成感を感じるにはいいスポーツです!
鍛えて又、夏休みにチャレンジしたいといってました。(笑) 


やっぱ男子はこういうの好きなんですね~♪ 楽しんでくれてよかったです。


クライミングは水泳と一緒で全身運動になるそうで、シェイプアップにも効果があるとか!
近頃お腹もポッコリでてきてしまって、しまりのない身体になってきてますからね~w (泣)
アタシも見ていてやりたくなりました。


手ごろな価格だし、また連れて行ってあげようと思います!
次回はアタシもチャレンジしてみようかな?(笑)


こんな感じでゴールデンウィーク一日目終了^^v



明日はどうすっかな~?
by happy_ar_ki | 2012-05-04 00:48 | ばんごはん