人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおべんとう(5月27日)

牛肉とブナピーのBBQソース炒め弁♪
パパ弁♪
今日のおべんとう(5月27日)_e0242766_8265176.jpg
  



おはようございます。

今日は牛肉とブナピーちゃんをを使ってのお弁当~^^
和弁にしようかどうしようか迷って洋弁に♪  

新じゃが使ってポテトサラダにしたからね、BBQ味にした^^!
これも子供達の朝ごはんにパンに挟めるしね!

                        
  
              
今日のおべんとう(5月27日)_e0242766_8272523.jpg




                           ★menu★
                    ・牛肉とブナピーのBBQソース炒め
                            ・ゆで卵
                        ・ベーコン入りポテトサラダ
                          ・オニオンフライ
                          人参型グラッセ
                            ・ごはん



今日は、時間があったのでメッチャ久しぶりに人参型のグラッセに♪
子供達が小さいときに作ってたもの^^

レンジでしたから角がまだとがってます。鍋ですると角がとれて丸くなるんだけどね・・・;
ここはまた手抜きしたので雑なしあがりですw  
主婦暦も長いと手の抜き方を色々覚えてしまっていけません(苦笑)




今日のおべんとう(5月27日)_e0242766_82817.jpg




さぁ~今日も頑張って片付けしようっと!
ベランダも片付けて、ベランダ菜園でもするかな~?

カラス来のかな~?そこが不安なんだけどw
あと虫さんと・・・(:。;)


パパにそうだんしてみよう~っと!


ランキングに参加しています♪
よかったら応援してもらえると嬉しいです^^;
     ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
by happy_ar_ki | 2012-05-27 08:50 | おべんとう