人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおべんとう(6月11日)

鶏肉の磯辺揚げ弁当♪
パパ弁♪
今日のおべんとう(6月11日)_e0242766_8182077.jpg
   



おはようございます。

今朝は晴れ♪ やっぱりお天気がいいのは気持ちいいです~♪

今日のお弁当はムネ肉を海苔で巻いてあげました。揚げた後に天つゆにつけてあるので
しっかり味がついて美味しいですよ~♪



今日のおべんとう(6月11日)_e0242766_819619.jpg




今日の卵焼きは、色が悪いですが味は美味し♪

雑魚と葱、紅生姜を入れて出し巻きにしてあります。
これ、おいしいんです!紅生姜を入れてあるので、ご飯進みますよ(笑)



今日のおべんとう(6月11日)_e0242766_8194244.jpg




                        
                           ★menu★
                         ・鶏肉の磯辺揚げ
                     ・雑魚と葱と紅生姜の出し巻き卵
                       ・切り干し大根と絹揚げの煮物
                         ・トマトの柚子味噌和え
                            ・ごはん



息子弁♪
今日のおべんとう(6月11日)_e0242766_821171.jpg




運動会も終わり・・・今週はチビの参観♪

チビも、にぃも其々最終学年だから、しっかり見てこなくちゃね^^

6年といえば、にぃの時は、学年ごとにアタシへの対応が違ってたんだけど
チビは未だにアタシが手を振るとふってくれます(笑)

やっぱり、おぼこぃんですかね^^;



今日のおべんとう(6月11日)_e0242766_8215584.jpg




長男だって、行って話しかけると冷たい対応だけど
一度も「来なくていい」とは言ったことないしね^^


「どっちでもいい!」は「来てほしい!」と解釈している母です^^;


男の子ですから絶対そうですよね(笑)♪



今日のおべんとう(6月11日)_e0242766_8223665.jpg






ランキングに参加していますので
応援してもらえると嬉しいです!
     ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
by happy_ar_ki | 2012-06-11 09:18 | おべんとう