人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおべんとう(6月19日)

魚二ソフライと茄子の味噌炒め弁当♪
息子弁♪
今日のおべんとう(6月19日)_e0242766_14413690.jpg
                          


こんにちわ!
お弁当の投稿がこんな時間に・・・w

今日は長男の参観だったのに途中で暴風警報がでたため中止になってしまいました。
今は静かですが夕方ごろには酷くなるようですw

いつもはうまい具合に避けてくれるんだけど今夜は直撃かな~(T▽T)~


で今日はパパがお休みだったので息子弁のみ♪

  
今日のおべんとう(6月19日)_e0242766_1442938.jpg




パパの嫌いな茄子!だけど息子は大好きな茄子^^
パパのお弁当のない日だから、大好きな味噌炒めを入れてあげました。
たぶん、これだけでごはんが食べられるくらい好きだから喜ぶだろうな~♪



                              ★menu★
                             ・魚二ソフライ
                         ・茄子とパプリカの味噌炒め
                           ・我が家の甘い卵焼き
                           ・大根と貝割れのあえ物
                              ・ミニトマト
                               ・ごはん



今日のおべんとう(6月19日)_e0242766_1443718.jpg



二人ともお昼ごはんを学校で済ませて帰宅w
今日はどこへも遊びにいけないから家で大人しく・・・してるわけではないけど(笑)
仕方ないから、わらび餅でも作ることにします^^;



ランキングに参加していますので
応援してもらえると嬉しいです♪
      ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
by happy_ar_ki | 2012-06-19 15:01 | おべんとう