人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおべんとう(6月20日)

スパイシーボールとポテトグラタン弁当♪
パパ弁♪
今日のおべんとう(6月20日)_e0242766_934382.jpg
                          


おはようございます!

今日も、あまりもの使いまくりのお弁当です(笑)

今日に限ったことではありませんけどね・・・^^;



  
              
今日のおべんとう(6月20日)_e0242766_9351294.jpg





                             ★menu★
                         ・豚こまのスパイシーボール
                            ・だし巻き卵
                          ・カレーポテトチーズグラタン
                          ・三色パプリカの炒め物
                           ・胡瓜のセロリソース和え
                              ・ごはん


息子弁♪
今日のおべんとう(6月20日)_e0242766_93622.jpg





昨日は台風のため参観が中止になったけど、もうないのかな~
進路説明会は後日にするみたいだけど・・・
楽しみにしてたのに残念www

そして今日は、この間の実力テストが帰ってくると思われますが・・・どうも出来がよくなかったらしく
憂鬱そうでした。
かなり難しかったようで、たぶん今までで最悪な点数やと思う。といってました^^;

何点なんだろう・・・おそろしぃwww




今日のおべんとう(6月20日)_e0242766_93796.jpg




話は変わって・・・昨日体重を計ってみました
甘いもの、コーヒー、果物抜きの生活。

食べれるものが限られてから一週間ほどかな~4.5キロ減ってて・・・
規定量食べれてないからか急激に減りすぎているので少し心配です。

8週間持つんだろうか?それとも以前にまして容態が良くないんだろうか?

不安・・・w


まぁ~なんとか頑張ります。



ランキングに参加していますので
応援してもらえると嬉しいです^^
     ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
by happy_ar_ki | 2012-06-20 10:01 | おべんとう