人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおべんとう(7月4日)

ハムステーキ弁当と焼肉ライスバーガー弁♪
ぱぱ弁♪
今日のおべんとう(7月4日)_e0242766_1636045.jpg
                          


こんにちわ!
はぁ~~~~っ  いきなりため息ですみませんw

パソコンの調子がおかしい・・・(汗)

何とか投稿してますがブログタイトルがいれられませんwww

パソコンの画面が真っ暗になってトップ画面が出てこないから、メモリーカードからフォルダーにコピーして
移せない・・・w

パソコンができないアタシはどうにもこうにもすることができず、昼から今までかかって、ようやく投稿してる
状況です!

壊れたのかな~?(泣)


さて、今日のお弁当ですが、昨日の夕方右肩の筋を痛めたのか、右腕がちゃんと動かせず
食器洗いもせずに、そのままソファーで寝てしまい・・・

起きたのは朝6時半、7時過ぎに出勤するって聞いていたのに完全寝坊w  

冷凍していた、おにぎりをレンジで温め慌ててお弁当☆

簡単なものばかりです。


              
今日のおべんとう(7月4日)_e0242766_16383116.jpg





                            ★menu★
                           ・ハムステーキ
                         ・ターサイと卵の炒め物
                           ・茹でブロッコリー
                              ・トマト
                            ・茹で海老
                         ・ゆかりおにぎりとつけもの




そして息子弁♪
今日のおべんとう(7月4日)_e0242766_16393881.jpg



冷凍おにぎりが2つしかなかったため、冷ご飯を使ってライスバーガーに
中身は焼肉です!

なんか焦げがついたのかな~気になるけど・・・写真も慌ててとったから気づかなかったんだよね^^;


寝坊したおかげで朝からドタバタ。。。。

やっぱ早起きは三文の徳とはよくいったものですね^^;



ランキングに参加していますので
応援してもらえると嬉しいです♪
     ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
by happy_ar_ki | 2012-07-04 16:59 | おべんとう