人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜の晩ごはん♪

今日の晩ごはん♪(7月22日)


おはようございます!
今朝は涼しくて気持ちの良い朝です^^

蝉の声はしてるから今日も暑くなるんだろうけどね^^;

さてと・・・
お弁当写真はないので昨夜の晩ごはん!

夜、巡視があるため朝から準備していた煮豚です☆
圧力鍋でするから簡単!

パパも子供達も大好きな一品です^^


昨夜の晩ごはん♪_e0242766_7474132.jpg




                         ★menu★
                        ・煮豚と煮卵(タレかかってます)
                        ・春雨の酢の物
                        ・セロリのピリ辛スープ
                          ・ごはん
                          ・キムチ



春雨続いています^^;
なんでか?戻しすぎ~~が原因です(汗)

でも・・・・料理は別物ですから文句はでません!てか言わせません!(笑)



昨夜の晩ごはん♪_e0242766_7481018.jpg




明日からチビは臨海・・・
昨夜荷物を一緒に詰めたけど、なんか心配なので一度練習しておかなくちゃ^^;

たっくさんの荷物。
大丈夫なんかな~~?

チビだから心配w


明日、どうか晴れますよう~~に♪




昨夜の晩ごはん♪_e0242766_7481018.jpg





ランキングに参加しています♪
よかったらお帰りの際にクリックしていただけると
嬉しいです^^;
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
by happy_ar_ki | 2012-07-22 08:10 | ばんごはん