簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の晩ごはん♪(2日分)

今日の晩ごはん♪(8月4日)
e0242766_8243148.jpg



おはようございます!
昨日も忙しくて投稿する時間もなかった・・・

投稿しなかったら見てくれる人も、やっぱ少ないね(笑)
28人って、どんだけ?(泣)
まぁ~~~そんなことは別にどうでもいいが^^;

さてと、昨日は昼から8週間プログラム終了検診に行ってきました。

体力がないので行くまでの道のりが心配でしたが、案外大丈夫でした^^

しか~~し!夕方帰ってから動くのしんどいだろうと思って、朝ごはん、昼ごはんに加え晩ごはんの
支度もしていきました。

夜はオムレツの卵を焼くだけの状態にしてでかけましたよ~♪



e0242766_8235031.jpg




前日にテレビでオムライスを見た息子達!
「明日、とろとろ卵のオムライスがいい♪」ってリクエストされたから^^
とろとろ~~?微妙だけど、まぁ~いいか!

今日のライスはチキンライスで☆

ちょっと卵破けてしまったから綺麗にかぶさらなかったww
そこはソースで誤魔化すアタシ・・・(笑)


                            ★menu★
                   ・オムライス・野菜のガーリックオリーブソテー
                       ・キャンベルのクラムチャウダー


キャンベルのクラムチャウダー美味しいですよね♪
家族のお気に入りです♪

買っててよかった~~^^;


今日の晩ごはん♪(8月3日)
e0242766_825247.jpg




久々にピザを焼きました!(一年以上経つんじゃないかな?)
ハーフ&ハーフ! 照り焼きチキンとツナとジャガイモとミニトマトのイタリアンピザ!

オープンの天板一面で♪
かなりの大きさ!これだけの量、宅配ピザ頼んだら偉い金額になっちゃうだろうな~--;

久々のピザに子供達は大喜びでした♪



e0242766_8255541.jpg




                              ★menu★
             ・照り焼きチキンピザとツナとジャガイモとミニトマトのイタリアンピザ
                          ・ミックスビーンズサラダ



美味しい~~!って食べてくれると作る手間も幸せの時間になりますね^^
自分が食べれなくても、みんなの笑顔を見れるだけで作りがいもあるってもんです(笑)



e0242766_8263054.jpg




ランキングに参加しています♪
応援クリックいただけたら嬉しいです^^
       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
[PR]
by happy_ar_ki | 2012-08-05 09:15 | ばんごはん