人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪今日のおべんとう~鯖のケチャップ煮こみ弁当~(9月19日)

こんばんわ~~★

こんな時間にお弁当の投稿w
今日はパパがお休みでコストコまで買出しに行ってたのでバタバタ=3

実家から頼まれたものもあったから届けに行ったり
帰ってから長男の美容院についていったり・・・w

今日いちにちでドッとお疲れのアタシ・・・w

体力なさすぎやろ~~~って感じ~(;▽;)                         
  
まぁ~アタシの体力のことなどどうでもいいんですけどね^^;

さてさて本題のお弁当♪です
♪今日のおべんとう~鯖のケチャップ煮こみ弁当~(9月19日)_e0242766_21575172.jpg
 


今日は鯖を使ってトマト煮込み?トマトソース絡め?みたいなものにしました。
お弁当用だから勿論、短時間で出来るもの。


ソースで美味しく食べれるように鯖の下にマッシュポテトを入れてあります♪
マッシュポテトはとバター、塩こしょうで味付けして豆乳で少しのばしてあります。



 
♪今日のおべんとう~鯖のケチャップ煮こみ弁当~(9月19日)_e0242766_21582363.jpg




                             ★menu★
                          ・鯖のケチャップ煮こみ
                            ・マッシュポテト
                              ・ゆで卵
                        ・菜のはなと蟹カマのガーリック炒め
                              ・ミニトマト
                               ・ごはん



♪今日のおべんとう~鯖のケチャップ煮こみ弁当~(9月19日)_e0242766_21584671.jpg




トマト味は子供達は大好き*^^*
魚も大好きだからホント助かります(笑)


明日もお弁当かぁ~何にしようかな~~?


長いことお休みしてるとお弁当作りも迷っちゃいますね~~w
まずは冷蔵庫の使わないといけないものを使ってリメイクを考えないと。


アタシ(残飯処理)が食べられなくなった今、毎日リメイク料理になってます。あはは^^;
仕方ないwww


♪今日のおべんとう~鯖のケチャップ煮こみ弁当~(9月19日)_e0242766_21591695.jpg







ランキングに参加しています♪
よかったら応援よろしくお願いします!
      ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
by happy_ar_ki | 2012-09-19 22:21 | おべんとう