人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪今日のお弁当~白葱の牛肉巻き照り焼き風(9月24日)

息子弁♪
♪今日のお弁当~白葱の牛肉巻き照り焼き風(9月24日)_e0242766_9372887.jpg
   

おはようございます!

土日もあっという間に終わり、また月曜・・・。
当たり前のことなんですが40歳過ぎてから時の流れを一段と早く感じておりますw

あまり変化のない日常だからよけいなんでしょうけどね・・・。(笑)

いきませんね~こんなんじゃ老けていく一方じゃん!!!

なんとかしたいけど今はどうにもならない状況だから仕方ない!
今は耐え時、頑張り時w
がんばってたら何時かいいときが来るでしょう~♪ そう信じてます^^
                  
 
♪今日のお弁当~白葱の牛肉巻き照り焼き風(9月24日)_e0242766_938911.jpg



さて今日も牛肉のお弁当!!!

実は金曜日にパパの会社でBBQがありまして・・・
残ったお肉を持ってかえってきてくれた♪

ラッキー☆

メチャ助かった!!!「ありがとう~~~パパ!」


♪今日のお弁当~白葱の牛肉巻き照り焼き風(9月24日)_e0242766_939963.jpg




                             ★menu★
                        ・白葱の牛肉巻き照り焼き風
                             ・焼きししとう
                           ・出し巻きたまご
                            ・きんぴらごぼう
                            ・小ナスの焼きポン酢
                               ・りんご
                            ・ふりかけごはん
                           


牛肉は少し厚めだったのでラップで挟んで麺棒でたたいてのばして巻きました^^
小ナスは焼いて自家製ポン酢に浸したもの!

今日はミニトマトが高かったのでスライスしたりんごで赤を入れました^^



♪今日のお弁当~白葱の牛肉巻き照り焼き風(9月24日)_e0242766_939436.jpg




今日はカルシウム補給のためふりかけをかけてみました^^;
身長高くな~~~~れ!(笑)




ランキングに参加しています♪
よかったら応援よろしくお願いします^^
        ↓
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
by happy_ar_ki | 2012-09-24 10:10 | おべんとう