人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風のため延期w運動会のお弁当~♪(9月30日)

手作りバンズでハンバーガー♪
台風のため延期w運動会のお弁当~♪(9月30日)_e0242766_1441954.jpg
  


こんにちわ!

せっかくの運動会も台風の為延期となり
お弁当のためにバンズまで焼いたのに朝ごはんになっちゃいました^^;

チビのリクエストで照り玉バーガーだったのに残念www

台風が気になって、ゆっくり眠ることもできなかったのにな。

                        
初チャレンジのバンズ☆  
台風のため延期w運動会のお弁当~♪(9月30日)_e0242766_1442728.jpg



我が家にはセルクルというものが無いので手作りセルクルで!

直径9cmにしたらちょっと小さかったな・・・

次回はもう少し大きめで作ろう!!!

綺麗に焼けて味もよかったんだけどバンズにしたら少し重い感じ・・・w
少し配合変えてみるのもいいかも?

パンに関しては配合を変えるのは怖いんだけどアタシの好みとは少し違うw
近いうちにリベンジだなw



台風のため延期w運動会のお弁当~♪(9月30日)_e0242766_14434553.jpg




中身はシンプルです♪
目玉焼き・・・きれいにできました^0^


照り焼きバーガーには普通のレタスで!

たっぷりの胡麻をかけて照りのあるバンズにしあがりました~^^



アップで☆
台風のため延期w運動会のお弁当~♪(9月30日)_e0242766_1444122.jpg




思わず旗をたてちゃいました(笑)



小学校最後の運動会♪
予備日には給食があるから持っていくことはできないけど
リクエストのハンバーガーを作ってあげれてよかった♪

本番には沢山の思い出をつくってくれるといいな~~(*^▽^*)


良いお天気になりますように・・・☆






ランキングに参加しています♪
よかったら応援よろしくお願いします!
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。
by happy_ar_ki | 2012-09-30 15:21 | おべんとう