簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

♪今日のお弁当~タッパーでロコモコ丼弁当(10月11日)

息子弁♪
e0242766_9572836.jpg
   



おはようございます!

今日は曇りw
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい一日になりそう・・・^^

今日は、タッパーを使ってお弁当~♪

晩ごはんに使ったミンチの残り半分があったのでハンバーグに★
そして冷ご飯はバターパセリライスにしてロコモコ丼にしました~(*^0^*)♪                     
 
 
              
e0242766_9584887.jpg




大き目のハンバーグはトマトベースのソース!
玉ねぎも入れて一緒に軽く煮込みました^^


目玉焼きはお皿に乗せるときに底が破けちゃって黄身が少し流れて
ぺちゃんこになっちゃいまいた^^;ありゃりゃw


サラダは蒸しキャベツのサラダ★



e0242766_9592753.jpg



ハンバーグの種が1個分・・・
ホタテと豆腐と鯖半身。
あと高野豆腐・・・
たまご。ツナ缶。


・・・・・。


・・・・・。


肉がない026.gif
どうしよう~~~w


買い物行かずいつまでのりきれるかな?
明日もお弁当あるけど・・・


お金使いたくないしギリギリまで何とか頑張るか~~066.gif




ランキングに参加しています♪
よかったら応援してもらえると
嬉しいです♪
       ↓
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^
[PR]
by happy_ar_ki | 2012-10-11 10:32 | おべんとう