簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

♪今日のお弁当~サンドイッチで塾弁(10月13日)

息子塾弁♪
e0242766_10213610.jpg
  



おはようございます!

今日は中間テスト前ということもあって塾で特別授業があり
お弁当をもたせました。 

昨夜「サンドイッチとかでいいから~~」   て・・・
サンドイッチは簡単だと思われているwww042.gif
(アタシにとっちゃサンドイッチの方が手間なんだけどな・・・044.gif

リクエストに答えてサンドにしたけど
食パン5枚切りしかなかったから、ぶっちょいサンドイッチになっちゃいました001.gif

まぁ~これはこれで、フワフワで美味しそうですけどねん*^▽^*
                    
  

              
e0242766_10222332.jpg




                             ★menu★
                        ・ホタテクリーミーコロッケサンド
                           ・オムレツサンド
                             ・ツナサンド
                           ・マンゴージュース


しまった!!!・・・ヨーグルト持たせるはずがスッカリ忘れてたw

パンダから夕方にはお腹空くだろうなあ~~w



e0242766_1023943.jpg




昨日、文化祭も無事に終わり
息子のクラスは体育祭に引き続き文化祭も優勝することができました~♪

024.gif003.gif024.gif003.gif024.gif


やるときはやる!!!
メリハリのある良いクラスです^^

良い思いで作りができて本当によかったね^^

あとは受験に向かってまっしぐらかぁ~~?(笑)

がんばれ~~♪ 受験生!





ランキングに参加しています♪
よかったら応援してもらえると
うれしいです^^
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
[PR]
by happy_ar_ki | 2012-10-13 10:53 | おべんとう