人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪今日のお弁当~スパイシー豚こま団子弁当(12月17日)

パパ弁♪
 
♪今日のお弁当~スパイシー豚こま団子弁当(12月17日)_e0242766_9373152.jpg




おはようございます!
今日も大阪は晴れ!そして長男の懇談の日!

今日は志望校を決めなきゃいけない大事な日。息子は決めたんだろうか・・・?

塾の先生からも懇談で言われたことを控えてくるように言われたらしい・・・w
なんていわれるやら・・( ̄▽ ̄;)大丈夫かな?



♪今日のお弁当~スパイシー豚こま団子弁当(12月17日)_e0242766_938526.jpg




んで、パパのお弁当。
昨日も買い物いかなかったから冷蔵あるもの寄せ集めてのお弁当~~
だからか?なんかまた雑w

詰めたのは自分だけど・・・(笑)

肉はあるけど野菜がない!
乾物もない!
ふりかけもない!

はい!横着しないで買い物にいきます^^;



♪今日のお弁当~スパイシー豚こま団子弁当(12月17日)_e0242766_942475.jpg




                              ★MENU★
                          ・スパイシー豚こま団子
                              ・ゆで卵
                              ・茹でブロッコリー
                            ・小松菜の辛し和え
                           ・牛蒡と人参の出汁きんぴら
                               ・ミニトマト
                                ・ごはん



ほんとはね横着したわけじゃなく、昨日はずっとお片づけをしてたんだよね~~
片づけが苦手だから、あっちこっち手をつけて人よりも時間がかかるんだろうね^^;


昨日も頑張って断捨離を初めて、昨日ゴミ袋3つと半分
そしていらない食器を処分した。

今日は服と本の整理をしなくちゃ=3

風邪も大分マシになってきたから
いらないもの捨ててスッキリしたいと思いま~~す(^0^)/




ランキングに参加しています♪
よかったら応援してもらえると嬉しいです^^
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
by happy_ar_ki | 2012-12-17 10:20 | おべんとう