人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪今日のお弁当~豚肉のオイスターソース炒め弁当(12月21日)

パパ弁♪
♪今日のお弁当~豚肉のオイスターソース炒め弁当(12月21日)_e0242766_12101063.jpg
     


こんにちわ~

今日は終業式!はぁ~~ぁ ~明日から冬休みかぁ~~
ホントに一年ってあっという間ですね~~^^;
師走は何かと忙しいのに休みに入るとお昼ご飯用意しなくちゃいけないから
大変なんだよな~~(汗)


アタシはと言うと、ようやく風邪のほうも治り、残すは足だけ(笑)
早く治して完全復活したいよ~

たぶんもう大丈夫なような気はするんだけど、まだ先生の許可が下りてないので
もう少しだけおとなしくしていようと思います^^

さて昨日は寝坊のためお弁当を作ることができなくて
今日はちゃんと起きてお弁当こしらえましたよ~(笑)

                     
  
              
♪今日のお弁当~豚肉のオイスターソース炒め弁当(12月21日)_e0242766_12103036.jpg



                             
                             ★MENU★
                       ・豚肉と筍と人参のオイスター炒め
                         ・ほうれん草のスクランブル
                             ・ウインナー
                         ・キャベツと塩昆布のあえ物
                              ・ミニトマト
                              ・しろごはん



♪今日のお弁当~豚肉のオイスターソース炒め弁当(12月21日)_e0242766_12105797.jpg




一昨日にボロボロになっていたソファーを粗大ごみに出して少し広くなった
我が家のリビング。
テーブルの向きも変えて少し模様替えした気分なのですが
ソファーがないと、なんかしっくりこないんですよね~

やっぱソファーが必要なのかな?

とりあえず空いたスペースに何かおきたいな~♪



♪今日のお弁当~豚肉のオイスターソース炒め弁当(12月21日)_e0242766_12111817.jpg




ランキングに参加しています♪
よかったら応援してもらえると嬉しいです☆
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
by happy_ar_ki | 2012-12-21 14:24 | おべんとう