人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお弁当~しっとり唐揚げ弁当♪(3月7日)

パパ弁♪
今日のお弁当~しっとり唐揚げ弁当♪(3月7日)_e0242766_839169.jpg
  


おはようございます!

パパがお休みの次の日は気分的に月曜日気分・・・(笑)
なんでだろうな?昔から平日がお休みなのは変わらないのに^^;

                      
  
              
今日のお弁当~しっとり唐揚げ弁当♪(3月7日)_e0242766_8401786.jpg




で今日のお弁当は昨夜下味つけておいた鶏胸肉を唐揚げに!
定番ですな・・・(笑)


しかし衣をつけようと思ったら片栗粉がないwww

しかたないから今日は小麦粉でしっとり唐揚げに仕上げました@^_^@



今日のお弁当~しっとり唐揚げ弁当♪(3月7日)_e0242766_8404257.jpg




でね、な~~~んとなく間に合わない予感がしたので卵はコンソメ味のスクランブルエッグに^^;




                           ★menu★
                         ・しっとり唐揚げ
                       ・コンソメスクランブルエッグ
                       ・小松菜とエリンギのバター醤油
                        ・春キャベツのマリネ
                            ・ミニトマト
                            ・ごはん



息子弁♪
今日のお弁当~しっとり唐揚げ弁当♪(3月7日)_e0242766_841631.jpg



卒業まで後一週間・・・

お弁当も数えるほどとなりました


3年間一度も休まずお弁当を作ることを目標に頑張ってきて後数日で
それも終わりなんだな~と思うと少し寂しくなりますw

冷凍食品も使わなかったしホントよく頑張ったアタシ!(笑)


今日のお弁当~しっとり唐揚げ弁当♪(3月7日)_e0242766_8445314.jpg




いつも朝お弁当を渡すときも、お弁当箱を出すときも

「ありがとう~~♪」と言ってくれる息子(お弁当の感想なんかも言ってくれます)

空っぽのお弁当箱は私を幸せにしてくれました053.gif


お母さんこそ・・・
何時も残さずに食べてきてくれてありがとう~~♪


あと数日心を込めてお弁当つくります☆


お弁当作りは思春期の息子への唯一の愛情表現だから(笑)



今日のお弁当~しっとり唐揚げ弁当♪(3月7日)_e0242766_8451776.jpg




四月からは男子弁3つになります
これまで以上に頑張らないと・・・(苦笑)


ランキングに参加してます♪
よかったら応援よろしくお願いします^^
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by happy_ar_ki | 2013-03-07 11:12 | おべんとう