人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお弁当~ポークチャップ弁当♪(3月22日)

パパ弁♪
今日のお弁当~ポークチャップ弁当♪(3月22日)_e0242766_14182087.jpg
                 


こんにちわ!

またまた久々の投稿ですw

長男の卒業式やら合格発表に説明会・・・
次男の卒業式もあったりでドタバタしてて、つい億劫になっちゃって・・・^^;

パパのお弁当も作ってはいるものの写真を撮る時間もなかったりでね・・・^_^;

       
  
              
今日のお弁当~ポークチャップ弁当♪(3月22日)_e0242766_14183683.jpg




これは今日のお弁当~♪


                            ★menu★
                           ・ポークチャップ
                     ・ゆで卵とスナップエンドウのマヨパルメ
                         ・キャベツと蟹カマのサラダ
                     ・にんじんのガーリックオリーブ和え
                             ・ごはん




今日のお弁当~ポークチャップ弁当♪(3月22日)_e0242766_14185395.jpg




買い揃えなきゃならないものや書類関係など面倒なこともたくさんあって大変w



で・・・これは一昨日のお弁当?だと思う(笑)
今日のお弁当~ポークチャップ弁当♪(3月22日)_e0242766_1420330.jpg




                            ★menu★
                         ・豚肉と椎茸の照り煮
                        ・葱と紅生姜入りだし巻き卵
                           ・茹でブロッコリー
                         ・竹輪の葱味噌田楽巻き
                            ・飾り人参
                            ・ゆかりごはん



今日のお弁当~ポークチャップ弁当♪(3月22日)_e0242766_14202011.jpg





2ヶ月近くになるかな~~ずっと右足の甲と内側が痛くってズキズキするんだけど
これってもしかして外反母趾からの痛みなのかな~?

右足の方が外反母趾が酷いんだけど痛みって急にくるものなのかしら?

ちょうど前日に足裏マッサージをテレビでやっていて、それを真似た翌日からの痛みだったから
ツボの抑え方が悪かったのかな~?とか思っていたんだけど・・・;

だけど痛みもあるときもあればないときもあるし(?0?)

痛みが酷いときは湿布して寝ると翌日には痛みが取れてたりするw

外反母趾の痛みって、アタシみたいな感じであるのかしら?

整形外科にいけばいいのかな~?



今日のお弁当~ポークチャップ弁当♪(3月22日)_e0242766_14211140.jpg




今日は長男の喉仏が2つあるのが発覚して・・・
調べてみたら病気かもしれなくて検査したほうがいいみたいだし・・・w


お金のない時期にこういうのって重なるんだよな~~(T_T)






ランキングに参加しています♪
よかったら応援してもらえると嬉しいです^^;
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
by happy_ar_ki | 2013-03-22 15:56 | おべんとう