人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお弁当~いなり弁当♪(4月11日)

パパ弁♪
今日のお弁当~いなり弁当♪(4月11日)_e0242766_9122219.jpg
                    

おはようございます!
今日は、なんだか肌寒く感じるのはアタシだけでしょうか・・・?

今朝からお弁当3つ分www
昨日、牛筋煮込みと竹輪のアオサ揚げを下準備をしていたにもかかわらず
やっぱりドタバタ=3

いや~~これは慣れるまで大変だわ・・・^^;

毎日3つのお弁当を作っておられる方、本当尊敬~~★

アタシもちゃんとできるように対策を練らないと!  ^_^;

     
  
              
今日のお弁当~いなり弁当♪(4月11日)_e0242766_9131515.jpg




そんでもってゆっくり詰めている時間もないのでパパと長男のは同時進行♪
だから詰め方はまったく同じ(笑)


長男の朝ごはんも一緒になっちゃうからテーブルの上はひっちゃかめっちゃか026.gif

もうちょっとリビングもキッチンも広けりゃいいのにな~~;

写真のときだけ周りをよけて撮影しています(笑)



今日のお弁当~いなり弁当♪(4月11日)_e0242766_9133737.jpg




                             ★menu★
                             ・お稲荷さん
                          ・牛筋に込み(土手焼き)
                            ・竹輪のアオサ揚げ
                          ・我が家の甘い卵焼き
                           ・ほうれん草のお浸し
                              ・ミニトマト
                               ・いちご



次男弁♪
今日のお弁当~いなり弁当♪(4月11日)_e0242766_914498.jpg



昨日、初めて中学で食べたお弁当~♪
「めっちゃ美味しかった~*^0^*」ってニコニコして話してくれた(笑)

大きさも調度いいみたいでよかった~♪


昨日からクラブの仮入部がやっていてチビは今年から始まった剣道部に入部するみたい♪

昨日竹刀や防具の値段の書いてるプリントを持って帰ってきたけど思っていた以上に高くて
びっくりw(・0・)w


仕事はじめてよかったわ~~(汗)

お金なくてダメなんて言えないですからね・・・(苦笑)



今日のお弁当~いなり弁当♪(4月11日)_e0242766_9155927.jpg






ランキングに参加しています♪
よかったら応援してもらえると、めっちゃ嬉しいです♪
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by happy_ar_ki | 2013-04-11 11:06 | おべんとう