簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の晩ごはん♪

チキンのココナッツカレー♪

e0242766_2358874.jpg



久しぶりに晩ごはんの投稿で~~す♪

今日は業務スーパーにて使いきりタイプのココナッツミルクのパックを発見しまして・・・
初めてココナッツミルクを使ってカレーを作ってみました~^0^


なんとなくチキンが合いそうだったのでとりもも肉を使ってね^ ^


今日のお弁当に作りすぎたマカロニちゃんの味付けを変えまして紫キャベツと一緒にサラダに☆



e0242766_23582515.jpg




                            ★menu★
                       ・チキンのココナッツミルクカレー
                      ・紫キャベツとマカロニのサラダ
                           ・バナナヨーグルト



今日は娘と買い物かと思いきや、アタシの勘違いで時間が有り余り、久しぶりにお昼寝をしました(笑)
そして買出しと・・・もうね、すぐになんだかんだと食材が切れるんです

アタシも毎日買い物には行きたくないんだけど、なんか近頃買い物行く回数が増えた気がします(泣)

よく食べますね~~^ ^;




ランキングに参加しています♪
よかったら応援していただけると嬉しいかも?
いや!絶対嬉しいに決まってる♪(愛あるポチッっとお願いします)
       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by happy_ar_ki | 2013-04-29 00:12 | ばんごはん