人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお弁当~イカフライと二色弁当♪(4月28日)

パパ弁当♪(4月28日分)
今日のお弁当~イカフライと二色弁当♪(4月28日)_e0242766_0162993.jpg
                          
 
今日チビは試合見学のためお弁当あり^ ^

初めて見る剣道の試合にワクワクしながら0(^▽^)0行きました~~♪

少し朝が早かったため前の晩に下拵え←アタシにしては偉い!(笑)


 
              
今日のお弁当~イカフライと二色弁当♪(4月28日)_e0242766_0164111.jpg




鮭のハラスが安く売ってたので購入してたんだよね~~
フライパンにクッキングシートをひいて、ゆっくり焼いてフープロにかけ再度酒をふりかけ軽く
いためました

初めてしたので、このやりかたが正解かどうかは不明ですが美味しくできました(笑)

そして里芋の煮ころがしも前夜に♪
朝には味もしみて美味しくなるでしょ♪


イカフライは、ちゃんと朝つくりました


今日のお弁当~イカフライと二色弁当♪(4月28日)_e0242766_016581.jpg





                                 ★menu★
                             ・鮭と入り卵の二色ごはん
                                 ・イカフライ
                                ・マカロニサラダ
                                ・里芋の煮ころがし
                               ・ミニトマトのマリネ



次男弁♪
今日のお弁当~イカフライと二色弁当♪(4月28日)_e0242766_0175952.jpg




試合を生で見て帰った息子・・・。
かっこよかったわ~*^▽^*☆。・。☆って


試合前の練習もすごっくってビックリした!僕にできるかな~~?
とか言ったりして・・・

剣道って思ってるより、かなりハードですからね


頑張って早く試合に出れるようになるといいな~~^ ^



今日のお弁当~イカフライと二色弁当♪(4月28日)_e0242766_0181445.jpg




さんざん喋りまくり、お菓子をむしゃむしゃ食べて夕方までバタンキュウwww
疲れてるんだね~~

明日は久しぶりにクラブもお休みみたいだし、ゆっくり休みなっ^▽^



今日のお弁当~イカフライと二色弁当♪(4月28日)_e0242766_0182547.jpg





ランキングに参加しています♪
よかったら応援してもらえると嬉しいです♪
       ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by happy_ar_ki | 2013-04-28 00:23 | おべんとう