人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお弁当~チキントマトスープパスタ弁♪(5月2日)

チビ弁♪
今日のお弁当~チキントマトスープパスタ弁♪(5月2日)_e0242766_1024675.jpg



おはようございます!

今日はチビ弁のみ♪
長男は遠足でBBQ~♪  お天気でよかった~~*^0^*

昨日の夜まで、ずっとお休みだと思っててお弁当いらないと思ってたアタシ(笑)
今日学校だってわかって落ち込みましたわ・・・w

だって仕事もあるってことだもんね・・・;

仕事がいやなわけじゃなくってね手あれが酷くって・・・
手の甲だけじゃなくて昨日から手のひらまで痛みがあるんだよね~~


昨日の夜から水にふれてもチクチク、ピリピリ痛む感じで・・・包丁も握れなし・・・(T▽T)

だから夕飯もまともに出来なくて、息子に玉ねぎや葱を切ってもらって、なんとか豚丼を仕上げたほど!

仕事場では水を使う仕事もあるのでちょっとブルー凹
なんでなんだろう~?いつもと違う症状にちょっと不安になる


今日は使い捨ての手袋でもつけないと、仕事も家事も無理かもしれないな・・・(泣)


情けない・・・w


今日のお弁当~チキントマトスープパスタ弁♪(5月2日)_e0242766_10194048.jpg




                                 ★menu★
                             ・チキントマトスープパスタ
                              ・唐揚げロールサンド
            

で・・・今日はチビのリクエストでフードコンテナでお弁当~♪

刻んであった紫キャベツと胡瓜、昨日の唐揚げを使ってロールパンに挟み、
スープも切って煮込むだけだしね


パパはアタシの手を気遣ってお弁当はいいよ~~って
近頃仕事が忙しいのと食欲もあまりないらしい・・・



今日も何とかお弁当ができてよかったです^ ^;




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by happy_ar_ki | 2013-05-02 11:25 | おべんとう