人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお弁当~フランクフルト弁♪(5月7日)

長男弁♪とパパ弁♪
今日のお弁当~フランクフルト弁♪(5月7日)_e0242766_1095662.jpg

                          
 

おはようございます!

ゴールデンウィークも終わりましたね~~♪
皆さんはどんな風に過ごしたんでしょうjか?

うちはクラブの関係上5日6日だけお休みだったので
チビのリクエストで5日はクライミング☆(今回3回目)にいってきました~♪

長男も行きたがっていたけど友達との約束があり断念w友達のほうが大事だもんね^▽^



              
今日のお弁当~フランクフルト弁♪(5月7日)_e0242766_10102143.jpg




ふりかけのかかっていないのはパパ弁♪
詰め方は一緒です(笑)


クライミングも3回目ともなれば流石に上達してます
前回できなかったところもいくつもクリアーできたりして#^ ^#

そして帰りにパパの自転車を買いに行き(通勤に使うため)
ピカピカの新車を購入いたしました037.gif


で最終日の昨日はパパとチビと3人でサイクリング☆←お金かからない
おにぎりを持って自転車でグルグル@@@@♪

いい運動になりました♪



今日のお弁当~フランクフルト弁♪(5月7日)_e0242766_101171.jpg





                                 ★menu★
                       ・フランクフルトとマカロニのケチャップ炒め
                          ・いんげんのガーリックバターソテー
                           ・イカと三色パプリカのマリネ
                                   ・鶉卵                
                                 ・ふりかけご飯




息子弁♪
今日のお弁当~フランクフルト弁♪(5月7日)_e0242766_10113883.jpg




フランクフルトがご飯のおかずになるのか?とも考えたんだけど
でっかいのをドドンと2つをメインとして入れてしまった(苦笑)

ホントはパン弁のほうがよかったよね・・・^ ^;




今日のお弁当~フランクフルト弁♪(5月7日)_e0242766_1012736.jpg




今日からパパは自転車通勤=3

行きは良くても仕事終わっての帰り道はしんどいんじゃないのかな?
電車通勤よりは絶対いい!とはいっていたけど、ちと心配な妻なのでした(笑)



今日のお弁当~フランクフルト弁♪(5月7日)_e0242766_10124185.jpg





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

ポチッと一つ頂けたら飛び上がります♪
by happy_ar_ki | 2013-05-07 10:50 | おべんとう