簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:できごと( 1 )

昨日は母の日。

我が家の子供達も其々にプレゼントを用意してくれました^^ ♪

まずはチビちゃん☆
e0242766_2234787.jpg


カーネーションに、お手伝い!(笑)
前までは、お姉ちゃんとおにいちゃんに便乗させてもらってたから、何をどうしていいのかも
わからず、ずっと悩んでました(笑)

一番嬉しいのは「いつも、ありがとう~!」きっとその言葉だよね^^

彼なりにね、お手伝いをしてくれました^^


次は長男から☆
e0242766_22391722.jpg



Francfranのインテリアシート!(前からほしかったので頼みました)

アタシがFrancfrancが好きだと知っているので、とりあえず、見に行ってそこから電話が・・・
「何がほしい?}って・・・(笑)
欲しい物はたくさんあるんだけど、いきなり言われても困ってしまってw

とりあえず高いものは言えないし思いついたのが、これでした。
欲しいものだったから嬉しかった~♪


それから娘からは☆

e0242766_23193674.jpg




七色のカーネーション!!! 造花じゃないですよw 
前もって、この日は家にいるように!と言われてまして・・・

どこにも出かけず待つこと夕方の5時半ようやく届いて箱をあけてびっくり☆
まさかこんな色とりどりのカーネーションが届くとは・・・^^


とっても綺麗です☆



e0242766_2321999.jpg





いずれ枯れてしまうんだけど、短命だからこそ、その一瞬がとても美しい・・・
綺麗なものを目にすると心が浄化されるような気がします。




e0242766_23232112.jpg




大事にしてもらってるな~と感じる一日。
素敵な日に、大切な子供達に感謝です☆



そしてアタシから母へ☆
へたっぴだけどロールケーキを焼きました^^;
e0242766_2325397.jpg




天板が大きくてうすっぺら~くなっちゃいまして・・・w
久しぶりだから忘れてしまっていたw

レシピ倍の量でしないといけない大きさだったのかも・・・;

薄っぺらかったので巻きが一周しまして・・・変な感じになっております(泣)

しかし、お味のほうはバッチリでした(^^)v

母も、そして父も喜んでました~♪



e0242766_23254434.jpg





いつも、ありがとう~感謝しています☆⌒”




ランキングに参加しています♪
よかったら応援ポチもらえると嬉しいです♪
   ↓

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[PR]
by happy_ar_ki | 2012-05-14 23:37 | できごと