簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:パン( 2 )

♪今日の朝食♪

おはようございます!

今日は珍しく朝食の投稿^^
コストコで買った食パンを使ってピザトースト☆

e0242766_911150.jpg



                         ★menu★
                         ・ピザトースト
                 (ハム、玉ねぎ、パプリカ2種、チーズ、パセリ)
                        ・レーズンヨーグルト
                         ・アイスミルク


久しぶりにピザトースト!
パンを買ったときは、暫くパンメニュー^^

パパが朝ごはんを食べるようになってから、ご飯メニューにすることが多くなって
あまりパンを買わなくなったんだけど一回買うと、ついつい買ってしまうんだよね・・・;
子供達もパンは大好きだし♪

身体のためには午前中は食べないほうがいいんだけど、なんせ成長期だし
食べさせないわけにはいかないから・・・w

身長が伸びたら朝ごはんは食べさせないつもりですけどね(笑)


e0242766_914729.jpg



写真とるなら皿にワックスペーパーでもひけばよかったな~^^;

このトーストはコストコの!
そのまま食べると、あまりフワフワではないんだけど焼いたらサクサクしてていい音するんだわ!!! 

アタシも焼いて食べてみたいな~♪


e0242766_921146.jpg



さぁ~~~今日のお昼ごはんは、たこ焼きだ~~*^0^*
子供達のために沢山焼かなきゃな!

がんばろ!!



ランキングに参加しています♪
よかったら応援してもらえると嬉しいです^^
       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
[PR]
by happy_ar_ki | 2012-10-20 09:30 | パン
パソコンが壊れてる間に作ったものです^^;

強力粉が賞味期限間近で1キロ105円になってて、思わず買ってしまったw
失敗覚悟で作ったベーグルです*^▽^*
プレーンとチーズベーグル☆

e0242766_13594745.jpg



はじめてだから要領がわからずトロトロしてちゃだめなんかな~?とか
半分パニックになりながら作りました(笑)

ちょっと、しわがよっちゃいましたが初めてだから、まぁ~いいっか!


こちらはチーズベーグル☆
e0242766_1402325.jpg




おうちでベーグルが出来たことに子供達は大喜び♪
ちゃんと美味しく出来てたみたいです。
もっと上手になれるといいな~~^^


またチャレンジしよっemoticon-0159-music.gif


e0242766_141238.jpg





ランキングに参加しています♪
よかったら1クリックよろしくお願いしま~~す
     ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by happy_ar_ki | 2012-09-28 14:14 | パン