簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:そら( 6 )

朝焼け・・・(10月6日)

おはようございます!

朝目覚めたらカーテンからオレンジ色の光がこぼれていて
思わず窓を開けてベランダへ・・・

久しぶりに綺麗な朝焼けでした。

e0242766_10103399.jpg




どんどん視力が落ちていく中、毎日が不安で仕方ないけど
こうやってまだ綺麗な空を眺めることがことができることに感謝です☆



e0242766_10111879.jpg




秋の空?(10月3日)
e0242766_105893.jpg




朝,息子が学校行くときに 「かぁさん、空見て~!」
一面のうろこ雲に思わずカメラをとりました(笑)




e0242766_10591068.jpg





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by happy_ar_ki | 2012-10-06 11:08 | そら

今朝の空

 いつもよりも遅い目覚め・・・寝坊したから、お弁当どうしようか・・・
迷ってる間に空の写真をパシャリemoticon-0171-star.gif
e0242766_23265099.jpg


良い天気になりそう・・・♪
[PR]
by happy_ar_ki | 2011-12-04 10:24 | そら

今朝の空

昨夜。明日は雨やで~ってパパが言ってたのに、晴れてるやん???

何時から雨なんだろう?チビは今日。学校で、もちつき大会!朝ごはん食べずに8時半過ぎに
家をでていきました。(9時開始)食べる気満々!!た~くさん食べてきたら、お昼ご飯楽なんだけどな。

e0242766_12101485.jpg


雨降らないでほしいなぁ~~
[PR]
by happy_ar_ki | 2011-12-03 12:20 | そら

今朝の空

朝起きて余裕があるときは空を眺める。
綺麗な空が大好きです♪もう少しで太陽が顔を出します(^-^)

e0242766_1810526.jpg

[PR]
by happy_ar_ki | 2011-11-30 06:55 | そら

♪~飛行機雲~♪

e0242766_0592932.jpg

[PR]
by happy_ar_ki | 2011-11-29 15:36 | そら

今朝の空

波打ってるように見えてすごく神秘的でした。

e0242766_18194811.jpg

[PR]
by happy_ar_ki | 2011-11-29 07:15 | そら