人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪今日の晩御飯♪(4月4日)

こんばんわ~☆

昨日4月4日は、我が家の長男の15歳の誕生日でした♪
なので、今夜はステーキです(*^0^*)
安いお肉ですけど、子供達もパパも大喜びです♪

♪今日の晩御飯♪(4月4日)_e0242766_062718.jpg



                    
                       ★menu★
                      ・牛ステーキ
                 ・きのこと玉ねぎのガーリックパスタ
                     ・野菜のトマトスープ
                        ごはん



♪今日の晩御飯♪(4月4日)_e0242766_071183.jpg





早いもので、もう15年も経つんですw
嬉しいような悲しいような・・・いや、さみしいんですよ。
やっぱり・・・。

男の子は特にね・・・w

まだまだうちは、アタシとも会話も多く楽しく過ごせてますけど・・・
だけどやっぱり自分の手を離れていくのが寂しい・・・(泣)

「ママ~♪」 って言ってた頃が、笑顔で走ってきて「ママだぁ~い好きっ♪」
って抱きついてくれてた、あの頃が懐かしく愛おしい・・・(涙)

毎年、子供達の誕生日に其々いろんなことを思い出します。
そして二度と帰らない日があることを思い知らされます。

忘れることはないと思っていた記憶も今となっては鮮明とは言いがたく
少しずつ薄れていく記憶に余計寂しさを感じるのかもしれません・・・w
歳かな~年々涙もろくなります。。。w

今回のバースデーケーキ・・・イチゴが小さかったため、お花にしたので
乙女チックになってしまいました・・・(汗)
まぁ~息子は食べれたら良いので気にしてませんでしたが・・・(笑)

♪今日の晩御飯♪(4月4日)_e0242766_0434858.jpg



毎回苦戦するデコレーション!今回はいつもよりはボサボサにならずにすんだけど
やっぱり、まだ生クリームがかたいみたいですw

固さがまだいまいちよくわからない(泣)

デコレーション難しい・・・w  それともただアタシが不器用なだけなのか?(汗)


♪今日の晩御飯♪(4月4日)_e0242766_0442356.jpg




あ~~!自己申告しておきます。
左の側面生クリームが、はげてます・・・;アップするまできづかなかったんです。w
どっかぬけてるんですよ~~:

あ~~~ショック!!!


隠そうと頑張ったけど無理でしたw (笑)

♪今日の晩御飯♪(4月4日)_e0242766_045139.jpg



お味はよかったので、よしとしよう~♪


(0^▽^0)/


ランキングに参加しています♪
応援していただけると嬉しいです♪
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
by happy_ar_ki | 2012-04-05 00:42 | ばんごはん