人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪今日の晩御飯♪(4月22日)

こんばんわ!

今日は女子日で腰がガクガクw なので午前中は横になってました。
昼からノソノソ起きだしゴソゴソと物置の整理・・・w

色んなものを引っ張り出して整理整頓!
片付けの苦手なママなので、ちゃんとできているのかわからないけど
少しはすっきりしたような気がします(笑)

でね、7時前までゴソゴソしてたもんだから、晩ごはんは簡単にムニエル☆と煮込みスープ!(笑)

♪今日の晩御飯♪(4月22日)_e0242766_2229409.jpg



              
                            ★menu★
                           ・鮭のムニエル
                         ・ベビーリーフのサラダ
                       ・豚ミンチと牛蒡の豆乳煮込み
                             ・ごはん


今日使ったのは生のサーモンではなく、コストコの甘塩鮭!
これにブラックペッパーだけふってムニエルに☆
ちょうどいい塩加減だから、これで十分美味しいんです♪



♪今日の晩御飯♪(4月22日)_e0242766_22312085.jpg




豆乳煮込みスープは豚挽き肉に新玉ねぎ、牛蒡、コーンを入れて煮込んでます♪
今や、我が家は牛乳より豆乳を使うことが多い。
コストコのソイミルクは豆乳苦手なアタシでも美味しくいただくことができるのでお気に入りです^^



♪今日の晩御飯♪(4月22日)_e0242766_22324131.jpg




今日も美味しくいただきました。
全ての命に感謝です。
ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています♪
応援していただけるとうれしいです^^
   ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
by happy_ar_ki | 2012-04-22 23:17 | ばんごはん