人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおべんとう(4月25日)

チキンロール弁当♪
パパ弁♪
今日のおべんとう(4月25日)_e0242766_8464150.jpg



おはようございます♪

今朝は珍しく6時半に起きました^^ ←この時間にいつも起きる予定にしてるんだけど:
いつも寝坊してるママですw


時間があるときは巻き巻き料理とかができるので今日は鶏ももに牛蒡とにんじんを巻いて
照り焼きに!


で今日は出し巻き卵ではなく卵焼きにしました~少し焦げ目をつけて・・・♪


今日のおべんとう(4月25日)_e0242766_8474611.jpg



野菜を買い足しにいかないと冷蔵庫が寂しい・・・w
今日は娘に頼まれたものも買いにいかなきゃならないから、ついでに買い物してこよう!

買いやすい値段だと嬉しいな~^^


今日のおべんとう(4月25日)_e0242766_855427.jpg





                          ★menu★
                      ・チキンロール(牛蒡、人参)
                           ・卵焼き
                       ・大根と胡瓜の甘酢
                         ・筍の土佐煮
                       ・海老の柚子マヨ和え
                          ・ミニトマト
                         ・梅干ゴマご飯



息子弁♪
今日のおべんとう(4月25日)_e0242766_8561733.jpg



今日は下のチビの参観日!
学校行事満載の日・・・w


どっと疲れが出そうな予感・・・w


下のチビは子供っぽいから、まだ参観に行ったら喜んでくれるのよね~
だから無理してでもいってあげたいし・・


なんとか今日一日頑張らないとな!


今日のおべんとう(4月25日)_e0242766_8565476.jpg



さぁ~今日も暑くなりそうだけど何を着て行こうかな?
中途半端なこの時期に着る服をあまり持っていないので困るんですよね~w


全然、自分の服なんか買ってないし・・・w


タンスの中ひっくりかえして探してみますか(笑)


今日のおべんとう(4月25日)_e0242766_857336.jpg





ランキングに参加しています♪
応援してもらえると嬉しいです。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
by happy_ar_ki | 2012-04-25 09:46 | おべんとう