人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおべんとう(5月7日)

コロッケ弁当♪
息子弁♪
今日のおべんとう(5月7日)_e0242766_931211.jpg




おはようございます♪
大阪は今日も良い天気で暑くなりそうです^^

さぁ~、長かったお休みも終わり今日から学校!
久しぶりのお弁当~☆ 間開きすぎるとめんどくさくなりますよね・・・;アタシだけかな?(笑)

今日は少しとっておいた肉味噌をつかってコロッケに!
そして・・・チーズオムレツ♪

パパのお弁当も作ったんですけどね、写真がボケボケだったので消しちゃいました・・・(泣)

なんだか今日のメニューは詰めにくかったな・・・w



今日のおべんとう(5月7日)_e0242766_9151777.jpg




                         ★menu★
                        ・ピリ辛?コロッケ
                        ・チーズオムレツ
                  ・ブロッコリーとコーンのガーリックバター
                         ・赤ウインナー
                        ・人参のコンソメ煮
                          ・ごはん



今日のおべんとう(5月7日)_e0242766_916137.jpg




ゴールデンウイーク終わったら母の日。
チビの遠足。
にぃの中間テスト。に修学旅行・・・。

いっぱい行事ごとがあるよ~www

息子よ~いい加減、勉強モードに切り替えないと母は知らんぞ~!
マヂで!!!


余談ですが・・・さっき小指の爪がとれました(苦笑)
ぐらぐらしてて・・・取れそうだったので少しひねったら取れたんだけど・・・w
どうしたらいいんだろう? 痛くはないけど病院に行ったほうがいいかな?

なんで取れたのかもわからないんですけどね・・・;

もともと石ころみたいな小さい爪だからなくても違和感はない!(笑)
しかし無いとなると気にはなる・・・はえてくるんだろうか?

微妙だな~w




ランキングに参加しています♪
応援クリックいただけると嬉しいです(T▽T)
     ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。


  
by happy_ar_ki | 2012-05-07 09:43 | おべんとう