人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおべんとう(5月13日)

スパイシー豚こま団子と巻き卵弁当♪
パパ弁♪
今日のおべんとう(5月13日)_e0242766_839387.jpg



おはようございます^^

今朝は7時過ぎの出勤だっていってたのに6時半に起きちゃったから少しバタバタwww

メニューも考えてなかったし、あわわ”” (笑)

一つだけ余っていたピーマンの肉詰めを細かく刻んで海苔で巻き卵焼きの具に!
一個余ってて助かったわ!息子達が取りあうだろうと、アタシの昼ごはんにするはずだったんだけど^^;
つかっちゃいました。


今日のおべんとう(5月13日)_e0242766_8404888.jpg



豚こまは塩ブラックペッパーを効かせて団子にして焼きました。

ブロッコリー、蒸かし芋はレンジ調理!
超急いで作ったのに、パパが起きたのは7時!   ほへ?

慌てなくてよかったんじゃない???

まぁ~写真ゆっくりとれたからよかったけどwww

だまされた感いっぱいですw


今日のおべんとう(5月13日)_e0242766_8411849.jpg




                         ★menu★
                  ・スパイシー豚こま団子とシメジちゃん
                      ・ピーマンバーグの巻き卵
                         ・粉ふき芋
                     ・ブロッコリーとコーンの胡麻和え
                         ・ミニトマト
                       ・ごはん:塩昆布



今日もなんとか、お弁当完成です^^;



ランキングに参加しています♪
応援してもらえると嬉しいです^^
     ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
                  
by happy_ar_ki | 2012-05-13 09:07 | おべんとう