人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおべんとう(6月21日)

シュウマイ弁当と茄子バーグ弁当♪
パパ弁。シュウマイ編
今日のおべんとう(6月21日)_e0242766_9294540.jpg
                          


おはようございます!

今日のお弁当はメインがパパと息子と違います。
何故かというと・・・昨夜の晩ごはんにシュウマイを作って4つ余ったのをパパに!(昨夜一応パパに確認して
オッケーもらったので)

そして息子にはパパの嫌いな茄子を使って茄子チーズバーグにしました。



今日のおべんとう(6月21日)_e0242766_9305167.jpg




しかも、今日はレタスがなくって・・・キャベツを茹でました^^;
パセリでもあればよかったのに・・・

今日は、なんだか詰めにくい弁当だったな~。

写真には写ってないですがシュウマイ用にカラシもちゃんと入れましたよ^^                       


           
                            ★menu★
                       ・自家製シュウマイ(パパメイン)
                      ・茄子チーズバーグ(息子メイン)
                          ・魚二ソ巻き卵焼き
                      ・白菜とキノコミックスのピリ辛炒め
                           ・フライドポテト
                          ・きゅうり、ミニトマト
                             ・ごはん


息子弁♪  
今日のおべんとう(6月21日)_e0242766_9321198.jpg




実力テストの一部が返ってきました。
うん・・・・・・相当悪いですw

たぶん残りも同じようなもんだろうな~~~w

しっかり今の実力を受け止めて、頑張ってほしいな~~。



今日のおべんとう(6月21日)_e0242766_9411699.jpg




今日も雨の一日ですがテンション上げてがんばりましょう~♪


ランキングに参加していますので
応援していただけると嬉しいです^^
      ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
by happy_ar_ki | 2012-06-21 09:44 | おべんとう