人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおべんとう(6月26日)

ホッとサンド=3弁当♪
パパと息子弁♪
今日のおべんとう(6月26日)_e0242766_1074556.jpg
  

包む前の写真


おはようございます!

いきなりですが、今日の写真は失敗w
でかすぎたーーーーー!!!

あぁ・・・。


で今日はホッとサンドです。
なんでか?メインにする肉がなかったから・・・(笑)

ベーコンはあった。卵2個。レタスもないのにサンド^^;

ただ考えるのが面倒だっただけです(笑)
だけどなんとかできたのでホッと一安心♪

                     
包んだ後の写真
今日のおべんとう(6月26日)_e0242766_1081929.jpg





                         ★menu★
                    ・卵とベーコンと新玉葱のホットサンド
                     ・かぼちゃサラダのホットサンド
                    ・野菜ジュースは自分で買うこと!



息子クン・・・ジュースじゃなくお茶がいいんだと・・・
パンにお茶?って聞いたけど、お茶がいいっていうから買いに行くのやめました。変わってるわwww

なのでパパは自分で買ってね♪ってたのんだというわけです。


卵とベーコンで十分でしょ^^
ホントはポテサラにしたかったんだけどジャガイモなくて南瓜^^;

胡瓜とチーズと新玉みじん切りが入ってます。チーズを入れるとコクがでるから大好き~~~♪
って今のアタシは食べれませんがね・・・;;;


明日から息子は期末テストです。
5教科に加え副教科もあるから大変だ~~~~←アタシじゃなくて彼が(笑)

実力テストは散々な結果だったんだから頑張れよ~~♪♪♪


明日はパパもお休みだからお弁当はなし!
久しぶりに朝はゆっくりできるけど、昼ごはんいるじゃんw

明日は娘達もくるし4人分用意しなくちゃー3


そして布巾に包む前の写真です!
今日のおべんとう(6月26日)_e0242766_1085661.jpg




お手拭も一緒に~完成☆
いってらしゃい!




ランキングに参加していますので
応援してもらえると嬉しいです♪
      ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
by happy_ar_ki | 2012-06-26 10:32 | おべんとう