人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおべんとう(7月1日)

牛肉甘カラ炒めと焼き鮭弁当♪
パパ弁♪
今日のおべんとう(7月1日)_e0242766_1325261.jpg
                          


こんにちわ!
朝のお弁当がこんな時間になってしまった・・・^^;

今日は小さな焼き鮭と、牛肉をピーマン、筍と一緒にいためたもの!
チンジャオロースみたいですけど味付けが違う^^
和風チンジャオロースってとこでしょうか?(笑)



 
今日のおべんとう(7月1日)_e0242766_1326382.jpg




                          ★menu★
                       ・和風チンジャオロース
                         ・だし巻きたまご
                           ・焼き鮭
                        ・キャベツと魚二ソサラダ
                       ・ジャガイモ団子のみたらし風
                           ・ミニトマト
                        ・ごはん、紀ノ川づけ



今日のおべんとう(7月1日)_e0242766_13262719.jpg




食事療法も、リハビリも順調に進んでて・・・そのせいで時間がありません
いろいろ決められてることが多く、その合間に家事をするのでバタバター3

時間の余裕がほしいんだけどイマイチペースがつかめてないんだよね・・・;
アタシは何をやってもドンくさいのか人一倍時間がかかるもので・・・^^;

コメントの返事遅れてすみません。

もう暫くお待ちくださいね♪



ランキングに参加していますので
応援してもらえると嬉しいです♪
      ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
by happy_ar_ki | 2012-07-01 13:39 | おべんとう