人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおべんとう(7月2日)

ニラの豚肉巻き弁当♪
パパ弁♪
今日のおべんとう(7月2日)_e0242766_11595556.jpg
                          
 

こんにちわ!
今日から、また一週間の始まりですね!ほんとに早いんだけど、食事制限に限ってだけは
長く感じるママでありますw

身体にいいことはわかってるんだけどね、もう、いい加減あきる・・・(泣)
なにか美味しいもの食べたいよ~^~

こんなのも、あと一ヶ月もすればなれて大丈夫になってくるんだろうか???



              
今日のおべんとう(7月2日)_e0242766_1203458.jpg




さて今日のパパと息子のお弁当ですが、野菜室がかなり品薄状態となってきておりまして・・・
仕方ないので二束あったニラをね豚肉でクルクル巻いてやりました。

  
                          ★menu★
                        ・ニラの豚肉巻き
                          ・ゆで卵
                        ・クローバーウインナー
                        ・キャベツのカレーソテー
                        ・大根と胡瓜のマリネ
                          ・ミニトマト
                       ・のりたまふりかけごはん



息子弁♪
今日のおべんとう(7月2日)_e0242766_1205865.jpg




期末テスト自身ありそうな息子・・・♪
今日はテストかえしてもらえるのかしら?

ちょっと楽しみにしてる母です^^

しかし100点めざして勉強していないから少し心配ですが・・・w(笑)



今日のおべんとう(7月2日)_e0242766_1213120.jpg



今日はパパのお誕生日♪

ケーキ焼こうと思ってるんだけど計画停電は実行されるのか?
どうなんだろう・・・?


いやはや、初めてのことなので、どうしていいものかサッパリわかりません^^;
大丈夫かな~~?


今日のおべんとう(7月2日)_e0242766_121533.jpg






ランキングに参加していますので
応援してもらえると嬉しいです♪
     ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
by happy_ar_ki | 2012-07-02 12:16 | おべんとう