人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の晩御飯♪

おはようございます!

今日も、こちらは良い天気!また暑くなりそうだな・・・w

今日は午前中にできるだけ用事を済ませリハビリをして午後から娘と彼氏のおうちに行って来ようと
思います。(料理やストック、下拵えの仕方などを教えに♪)

まぁ~~段取りの悪い娘なんでいっぺんに言ってもわからないかも知れないですがね・・・
今まで教えてなかったから仕方ない・・・

アタシのせいですからね^^;

簡単なことから教えてこようと思ってます(笑)



昨日の晩御飯♪_e0242766_9211996.jpg



洋食の続いた我が家!

昨夜は和食にしました^^


                              ★menu★
                          ・鶏ムネ肉のサッパリ炒め
                         ・大根と胃かゲソのたいたん
                         ・切り干し大根とツナのあえ物
                               ・ごはん




デザートはアイスクレープ(溶けちゃうので写真は撮りませんでした)



昨日の晩御飯♪_e0242766_9225363.jpg




子供達のお昼ごはんと晩ごはんの下拵えして娘のとこに行かないと
帰えるのは夕方になるだろうから・・・


あ~忙しい(T▽T)



昨日の晩御飯♪_e0242766_924370.jpg





ランキングに参加しています♪
よかったら応援クリックいただけると嬉しいです^^
        ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
by happy_ar_ki | 2012-08-06 09:39 | ばんごはん