人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪今日のお弁当~牛肉と茄子のナポリタン(9月27日)

息子弁♪
♪今日のお弁当~牛肉と茄子のナポリタン(9月27日)_e0242766_1319508.jpg
                         


こんにちわ!

今日も晴天058.gif 
だけど昨日関西の方の運動会の練習で熱中症患者がでて
救急車で運ばれたといってたな?

日中はまだ暑いから気をつけないといけませんね・・・;

さてと今日のお弁当は久しぶりにスパ弁♪ 
牛肉とナスと玉ねぎを使ってケチャップでちゃちゃっとね(笑)
             


 
♪今日のお弁当~牛肉と茄子のナポリタン(9月27日)_e0242766_13205016.jpg

 


今日は食べにくいかも?と思いつつ・・・
いつものお弁当に詰めてみました~♪

仕上げにオリーブオイルをかけてるからそんなに絡まってないと思うんだけどな^^;
で・・・粉チーズ振るの忘れました^^;

なにやってんだか・・・;

でね?サラダなんですが今日はレタス類がなくってキャベツとりんごでサラダ☆
レタスがないから、かなりショボイwww

隙間があいたので無理クリ缶詰のパインも詰めました~wラップにくるんでリボンかけてます♪
汁がフライドポテトに染みたらいやだから・・・(苦笑)

う~~んw
ワックスペーパーでゆで卵は隠れちゃうしでなんかイマイチなできだな~w

また明日がんばろp(^0^)q



♪今日のお弁当~牛肉と茄子のナポリタン(9月27日)_e0242766_13214496.jpg



                              ★menu★
                          ・牛肉と茄子のナポリタン
                               ・ゆで卵
                          ・キャベツとりんごのサラダ
                             ・フライドポテト
                             ・パインの缶詰


足りたかな~?
パンでも持たせたほうがよかったかな~?

足りなかったら帰ってから、おにぎりでも食べさせたらいいっか^^



♪今日のお弁当~牛肉と茄子のナポリタン(9月27日)_e0242766_13263486.jpg



お弁当箱がほしいな~~♪

買えないけど・・・(泣)



昨日・・・パパの車のバッテリーがダメになり買わなくちゃいけなくなりましたw
余計な出費!
そして電車で通勤・・・往復1780円
本日も・・・w

あーーーーーーーーーーん
我が家には痛い出費ですw

そして10月1日から会社移転のため電車通勤・・・これまた
定期代がいるわけですよ!

もうどうやってやりくりすればいいのか・・・(涙)


家電製品も次から次へと壊れていくし泣きそう~~~(T▽T)






ランキングに参加しています♪
よかったら応援よろしくお願いします
      ↓

お弁当 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
by happy_ar_ki | 2012-09-27 14:03 | おべんとう