人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪今日のお弁当~鮭の塩焼き弁当(10月4日)

息子弁♪
♪今日のお弁当~鮭の塩焼き弁当(10月4日)_e0242766_9344258.jpg



おはようございます!
今日は、朝からどんより・・・w

今は雨が降っています057.gif

出かける用事があるときに雨は嫌だな~~042.gif


♪今日のお弁当~鮭の塩焼き弁当(10月4日)_e0242766_9352592.jpg



さてさて昨日ようやく定期を買ってくれたパパなんですが・・・
定期を買うのは十何年ぶり?ってかんじで・・・


大きな駅じゃないと定期なんて買えないと思ってたんだけど
今は券売機で買えるんですね~(汗)それも家の近くの駅で買えたんです!


券売機で定期が買えるなんて・・・知らんかった008.gif

パパも知ってたらもっと早くに買えたのに・・・って

ずっと定期券売り場が開いてる時間帯に間に合わず買えてなかったみたいだからw
券売機なら朝6時くらいから11時くらいまで買えたみたいなんですよね~~w

しらなかったとはいえ数日間の切符代もったいなかったなぁ~~と(T▽T)
あぁ~~ぁw


♪今日のお弁当~鮭の塩焼き弁当(10月4日)_e0242766_9314614.jpg




あ!そうそう、肝心なお弁当のことわすれてました。
今日は簡単に魚弁です(笑)ポテトサラダは昨夜の取り置きだし^^;

揚げ物は自家製冷凍☆

なので朝は鮭を焼いて出し巻き焼いて小松菜とシメジを炒めただけの簡単お弁当^^



♪今日のお弁当~鮭の塩焼き弁当(10月4日)_e0242766_9322553.jpg




                           ★menu★
                           ・鮭の塩焼き
                      ・しらすと葱の出し巻きたまご
                           ・ポテトサラダ
                        ・竹輪天と茄子の天ぷら
                      ・小松菜とシメジの一味炒め
                        ・ゆかりふりかけごはん



さてと。
今日も一日頑張らないと!
頑張らないと!!!


ランキングに参加しています!
よかったら応援してもらえると嬉しいです^^
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
by happy_ar_ki | 2012-10-04 10:18