人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪今日のお弁当~紫蘇海老フライと照り焼きつくね弁(12月22日)

パパ弁♪
♪今日のお弁当~紫蘇海老フライと照り焼きつくね弁(12月22日)_e0242766_91733.jpg
   



おはようございます!
今日は曇り?いや、今にも雨の降りそうなお天気・・・w
それに寒そうだな~~;買い物行きたかったのに・・・。

さてと卵のない今日のお弁当は、なんだかオレンジぽい^^;

で、卵がないのに食材が少ないので海老をフライをしてみたり
昨夜の晩ごはんのつくね(昨夜は味噌ダレでいただきました)を照り焼きにしてみたりと
何とかお弁当を詰めました^^


                      
  
              
♪今日のお弁当~紫蘇海老フライと照り焼きつくね弁(12月22日)_e0242766_91267.jpg





                              ★MENU★
                            ・紫蘇海老フライ
                            ・豚つくねの照り焼き
                           ・ほうれん草の味噌浸し
                           ・わかめと筍のたいたん
                               ・飾り人参
                               ・麦ご飯




♪今日のお弁当~紫蘇海老フライと照り焼きつくね弁(12月22日)_e0242766_914327.jpg




片づけが行き詰ってて中々進まずお手上げ状態w
どうしたものかな~(泣)

もうすぐクリスマスというのに・・・

今日も一日片付けに没頭します^^;

わぁ~~~ダメだ!買い物行かなくちゃ!
それに息子が何か作るとかいってたなぁ~~~(明日クリスマスパーティーをするらしい)

もう~~やることいっぱいあるのに面倒くさ~~い

誰か片付けにきませんか?(笑)




ランキングに参加しています♪
よかったら応援してもらえると嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
by happy_ar_ki | 2012-12-22 10:05 | おべんとう