人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお弁当~黒酢鶏とタコチヂミ弁当(2月5日)

息子弁♪
今日のお弁当~黒酢鶏とタコチヂミ弁当(2月5日)_e0242766_1041539.jpg



おはようございます!

今日は晴れ♪ 
でアタシは寝坊・・・w
パパのお弁当が間に合いませんでした・・・;

後五分あれば間に合ったのに~(悲)
ショックですwww

美味しくできたのにな~~w 残念(T△T)


てなわけで今日は息子弁のみでございます。




今日のお弁当~黒酢鶏とタコチヂミ弁当(2月5日)_e0242766_10412626.jpg





                             ★menu★
                             ・黒酢鶏
                             ・タコチヂミ
                  (タコ、葱、人参、紅しょうが、ジャガイモすりおろし、胡麻)
                              ・ゆで卵
                           ・ワカメともやしのナムル
                             ・ミニトマト
                              ・ごはん




今日のお弁当~黒酢鶏とタコチヂミ弁当(2月5日)_e0242766_10423765.jpg





昨日は長男を皮膚科に連れて行きました
何日か前は耳鳴りがするといって耳鼻科に行ったばかりなのに・・・(ストレスが原因でした)

今回もストレスからかな~?にきびとともに顔と首の湿疹がひどくって・・・

病院に行っても治らないのは解っているけど少しでも改善するなら
薬も已むをえないかな~~と(汗)

一応そこの病院はなるべく薬を使わないようにしてくれる病院なので
他の病院よりは信用できるし^^
(アタシがアトピーの治療で昔、失敗しているのでかなり治療方針には敏感になってます)

息子の顔を見るなりアトピーやな!とはおっしゃったけど、まだ軽いからすぐに良くなるよ~^^
って言ってくださり、薬の塗り方を丁寧に教えてくださいました。

で・・・とりあえずかゆみ止めの飲み薬と箇所箇所によって違う塗り薬が出され一週間後もう一度
診察ということになりました。

もうすぐ受験
体調万全で望まないとね^^

面倒だけどちゃんと薬塗って早く良くなってくれるといいんだけどな~



今日のお弁当~黒酢鶏とタコチヂミ弁当(2月5日)_e0242766_10445925.jpg




ランキングに参加しています♪
よかったら応援してもらえると嬉しいです^^
       ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
by happy_ar_ki | 2013-02-05 12:26 | おべんとう