人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお弁当~タコ入り焼きうどんと昆布おにぎり(2月6日)

息子弁♪
今日のお弁当~タコ入り焼きうどんと昆布おにぎり(2月6日)_e0242766_11154730.jpg




おはようございます!
今日は雨ですw 

昨日も寒かったけど今日もなんだか寒くなりそうだな~~(>w<)

今日パパ弁がないのは寝坊じゃありませんよ~
お休みだから^^

でこういうときに限って早く目が覚めるんですよ~~;

なのに今日はなぜだかやる気スイッチが入らず簡単焼きうどん♪とおにぎり^^
ダブル炭水化物やん!って息子に突っ込まれそうですが持たせちゃいました(笑)



今日のお弁当~タコ入り焼きうどんと昆布おにぎり(2月6日)_e0242766_1116173.jpg




                             ★menu★
                          ・タコ入り焼きうどん
                (タコ、豚バラ・白菜、人参、えのき、玉ねぎ、うどん、葱、生姜)
                       ・椎茸昆布の佃煮入りおにぎり



おにぎりを同じ大きさにしようと容器に入れてラップの上に載せ佃煮を載せてラップのまま
ニギニギしてしまい、ご飯に塩をするのを忘れてしまった・・・^_^;
包んだ後に気がついたので一応息子に塩をし忘れたことを報告。

ごめんよ~~~w


今日の焼きうどんはタコが入ってるのでたこ焼きも食べてる感じが味わえるはず!
おにぎりのことは勘弁してね~~^u^;




ランキングに参加しています♪
よかったら応援してもらえると嬉しいです^^
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
by happy_ar_ki | 2013-02-06 11:53 | おべんとう