人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単アレンジと節約料理♪食べ盛りの息子たちの毎日のお弁当と家ごはん。


by IORI☆mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお弁当~ホタテ入り炊き込みご飯弁当(2月8日)

パパ弁♪
今日のお弁当~ホタテ入り炊き込みご飯弁当(2月8日)_e0242766_901025.jpg
  



おはようございます!
今日も大阪は良い天気058.gif    

でも天気予報では寒くなるっていってたので子供達は貼るカイロを貼って学校に
いきました^0^

で~~今朝はちゃんと起きれました~~♪

なんでかっていうと~パパがトイレに起きたから
また寝坊したのかと思ってビックリして起きたというわけ(笑)

寝坊してなくてよかったよ~^^♪

                
  
              
今日のお弁当~ホタテ入り炊き込みご飯弁当(2月8日)_e0242766_905261.jpg




で昨日の晩ごはんに炊いたホタテと大根の炊き込みご飯をお弁当にも☆

昨日お弁当が間に合わず持っていけなかったので完成したおかずたちを見て
喜んでました(笑)

今日はパパの大好きな甘い卵焼きだしね♪



今日のお弁当~ホタテ入り炊き込みご飯弁当(2月8日)_e0242766_922543.jpg





                             ★menu★
                         ・ホタテ入り炊き込みご飯
                         ・牛肉と絹揚げの甘カラ煮
                          ・我が家の甘い卵焼き
                        ・ほうれん草とシメジの味噌和え
                          ・竹輪のアオサ揚げ
                              ・ミニトマト



息子弁♪
今日のお弁当~ホタテ入り炊き込みご飯弁当(2月8日)_e0242766_9102463.jpg




明日はいよいよ私立入試だというのに今日も起きたのは8時過ぎw
随分前から口をすっぱくして言い続けているけど全然おきません。

こんなんで大丈夫なんだろうか?

目覚ましも掛けても早く寝ても起きれないみたいで・・・。

意識の問題でしょ?て言うんだけどね~~025.gif




今日のお弁当~ホタテ入り炊き込みご飯弁当(2月8日)_e0242766_9104838.jpg




私立が終わったら10日程で前期選抜入試☆

後少し・・・


体調管理も万全にして入試にのぞまないとね~



今日のお弁当~ホタテ入り炊き込みご飯弁当(2月8日)_e0242766_911664.jpg





ランキングに参加しています♪
よかったら応援してもらえると嬉しいです♪
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪
by happy_ar_ki | 2013-02-08 10:12 | おべんとう